« 手作り | トップページ | 魔の三角ゾーン »

2007年1月 8日 (月)

のどごし生ガール

こんばんは。最近のこはるさんです。

 

昨日は「編み物」を始めたなどと、
とてもオンナらしい(オエッ)記事を書いてしまった。ちと後悔。。。

 

Img_1450  

 

後悔は先に立たないらしいので放っておこう。
ちなみに、買った毛糸は20%OFFの80円。
完成しなくても捨ててくれるわい!( ̄▽ ̄) 早くも挫折の気配?

 

突然だが、あたくし「非常」にお酒好きである。
「とても」という言葉に失礼な、まさしく常識に非ずの「非常」。
毎日の晩酌は欠かせません。

 

お友達がキリンに勤めているし、味も好きなので銘柄はキリン。
そして、必ず毎日飲むので、お安いことが条件になる。
どっちかというとお安いほうが優先なので、他の銘柄も味と値段で選ぶけど・・。

 

これで出来上がったのがこの算式。

 

キリン + その他節税酒 = 「のどごし生」ちゃん。ちゃん?

 

この世にお酒がなくなったら、あたくし気が違っちゃうかもしれません

こはるさん以上ではないけど、こはるさん以下でもない。(中毒患者か?)

 

 

Img_9850

 

ま、なんだかんだいって、こはるさんには変えがたいけどね。

 

サービストークのお返しに、サービスショットお願いしますよ?こはるさん。

 

Img_9842  

 

バドガールに比べてセクシーさのかけらもないな・・・ ( ̄▽ ̄)ノ

 

いや、コレ、去年撮影なんですが。
人がご飯作ってるとこにまとわりつくので、お仕置きしたんです。

ですが、

 

 Img_9840

 

へっちゃらですた。( ̄▽ ̄;) 良い子は真似しないでね・・・。

 

 

 

|

« 手作り | トップページ | 魔の三角ゾーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/4845973

この記事へのトラックバック一覧です: のどごし生ガール:

« 手作り | トップページ | 魔の三角ゾーン »