« 晴れ女 vs 雨女 | トップページ | 肌色の正体 »

2007年5月27日 (日)

Mな犬

こんばんは。最近のこはるさんです。

 

先日、恐ろしく素晴らしいスポットへ行った。
花結恋ご夫妻に連れて行ってもらった超穴場スポット。

お出かけ前日の平日、急にお休みが取れることになり花結恋ママへ連絡。
彼女に言わせると、私が送ったのは
「いかにも遊んでちょ♪みたいなメール」だったらしい。オイコラ!

 

あら、ばれちゃった?  ( ̄▽ ̄)

 

Photo_35
花結恋家へ到着のこはるさん

 

う、うるさいよ、こはるさん?

 

もちろん都合があえば・・・と、急を心苦しく思いつつメールしたのよ?
でもさ。前々から、聞けば聞くほど行きたいと思うスポットだったし、
ついさ。うっかりさ。(うっかり?)
浮き立つ気持ちが出ちゃったってヤツかしら? ( ̄▽ ̄)アーコリャコリャ

 

行きの車ではこはるさんもご機嫌であったが、
こはるさん以上に、目的地がわかっている花は、
到着地点に近づくと明らかに楽しそうに笑い出す ( ̄▽ ̄*)

 

2_14
行き先がわかって笑顔の花

 

到着した穴場スポット。
すごいでしょ?と言われても返事に困る。
なんですか?この場所は?

 

なんなんですか???

 

3_16
注:ここは日本です。

 

すげぇ。

 

感想を述べよと言われても、
ボキャブラリーのない私には無理である。
ここで、ノーリードで走れるのかと思うと、もうもうもう!

 

走らなかったらしばくわよ、こはるさん?

 

5_16
↑拡大すると、こはるさんのウホウホ加減が見れます☆

 

こんないい天気で、こんなスポットには当分これないからな!

 

車から降りた途端、走り出す花結恋に負けじとばかり、
こはるさんもハイテンションで興奮しまくりの走りまくりである。

 

ところで、こはるさんは普段の散歩でもいきなりスイッチが入る。
スイッチが入ると、意味もなくひとりで走りまくる。
まるで気が狂った犬であるが、たいてい誰にも相手にされない。
かわいそうな犬である。

 

038
気持ちいい空気を吸い込み、満喫する結。

 

この日は早々にスイッチが入った。
↑の画像を見ると結も一緒に写っているが、
実際は「ひとりスイッチオン」状態である ( ̄▽ ̄)ノ

 

6_12

 

かまってもらえてないのに嬉しそうに走りまくるこはるさん。
おバカな不憫な子である。

 

それにしても、犬は素直だ。
すべての行動と表情が、彼女たちの楽しさを表している。
暑い日だったので、走っては水を飲み、走っては水を飲みの繰り返し。
遊びを楽しみながら、体力の限界を感じると日陰に戻ってくる。

 

10_1
お水待ち☆

 

休憩中も楽しそう。
笑っている顔は、見ているだけでこっちが嬉しくなる。

 

7_12
笑顔の花結恋一家

 

そして、犬が走っている姿はいい。
ナチュラルにかっこいいと思うし、いつまでも見ていたいと思う。

 

フリスビーを追いかける姿も微笑ましい。

 

8_3

 

こはるさんは、フリスビー未経験。
試しにお借りしてやってみたが、まったく興味なし( ̄∵ ̄)ノ
犬にもお好みの遊びがあるのだろうが、
フリスビーの楽しさをこはるさんに教えていないと思うと
いつか教えてやろうと、ガッツリ気合がスイッチオンの私であった。
(↑気合だけ)

 

こはるさんに引き換え、花は素晴らしい!
フリスビーやボール遊びが大好き&お得意のご様子。
フリスビーのナイスキャッチにも興奮の私であったが、
テニスボールをカポッとキャッチする姿は、
画像に収めることも忘れる始末( ̄▽ ̄)ノ

 

9_1

 

こはるさんがスイッチオンで走り回ると、
恋が一緒に走りに来てくれたりして。

 

恋の鼻で小突かれるこはるさん( ̄▽ ̄)ノ

 

11_1
気持ちいいぐらい嬉しそう( ̄▽ ̄*)

 

追いかけられて小突かれて嬉しそうなこはるさん。

 

こはるさん、Mだったのか?( ̄▽ ̄) 

 

 

ちなみに、前日っつーか当日明け方までお仕事だったのに、
私とこはるさんまで連れて穴場スポットに行ってくれた
花結恋パパには感謝の言葉しか浮かばない。

 

本当に、感謝感激である。
こはるさんからも一言きっちり述べておけ!

 

12_2

 

え???( ̄▽ ̄)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
マ○なこはるさんにクリックペコリ!

|

« 晴れ女 vs 雨女 | トップページ | 肌色の正体 »

コメント

ギョエーここすご過ぎ!!
ワンワンパラダイスだね~♪略して「ワンパラ」
「ここって何処?」って聞きたいところだけど
マリリーだったらきっと教えたくないよ。。(セコイ?)^_^;
だって穴場なんだもんね(笑)

それにしてもどの写真も合成!?って思う位すばらしい!!
みんなの表情もかわええ~(*^_^*)
今日もソリコミ絶好調だねん♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: マリリー | 2007年5月27日 (日) 00時46分

たーさんよ・・・夜中も2時を過ぎようとしている今、一人で大ウケしちゃったじゃんよ ̄∇ ̄|||久しぶりの更新、待ってたぜ!さすが、すごいとは聞いていたけどホントに気持ちよさそうなグランドだね~イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪ワンコたちの表情が楽しさを十二分に表してるね♪はゆれ家の一員になりたい小春の気持ちがよ~くわかる(笑)走るワンコの姿はホント見ていて飽きないね^^あたしも大好きさ~~~~!!≧∇≦

投稿: momofuramama | 2007年5月27日 (日) 02時04分

すばらしいですね!
ゴミや側溝などの危険物を探してしまう私ですが、
綺麗すぎますよ~。

”がってんしょーちっ”の写真を拡大して大笑いしました。
こはるさん、イッちゃってます。(笑

柴さんたちも幸せそうな顔ですね。
たーさんや花結恋ご夫妻はいい仕事してますな~!

投稿: naru | 2007年5月27日 (日) 07時48分

まったく以下同文!!
話には聞いていたけど素晴らしいね。ほんと!
チマチマ公園で、監視のおじさんの目を盗んで遊ばせてるワンコたちが可哀想になっちゃうね。

投稿: ユッピ&シェリー | 2007年5月27日 (日) 10時19分

ホント!綺麗!  広~~~~~い!
その辺のドッグランと違う!   なぜにあんな田舎(ごめんよ~~)
に行くのか?  と思ってたけど・・・・
花結恋には、こちらが合ってる!
ちなみに、柵はあるの?   なかったら離さないか・・・

こはるさんは花結にも負けないワンコだから、一緒に行けるんだね~  うちの無駄に威嚇大好き小春は無理かな?
思いっきり走らせたい!!!小春(おと家)

投稿: おと | 2007年5月27日 (日) 11時54分

◆マリリーさん

でしょうでしょう?
てか「ワンパラ」いいな。どっかでいただいちゃお☆
私は雨女に加え、超方向音痴!
この穴場スポットも説明できません( ̄▽ ̄;)

◆momofuramam

本当にいいところだったぜ!
今度一緒に連れて行ってもらおうよ~。
(↑図々しいさ、変わらず☆)

◆naruさん

ここは芝生も整備されているのでとってもキレイでした。
こはるさん、確かにイッちゃってました( ̄▽ ̄)

◆ユッピ&シェリーまま

善福寺村はチマチマしてないぜ!笑
たくさんのお友達ワンコに会えるしね♪
そこ重要さ!

◆おとまま

大きいワンズには最高の場所でした!
ドッグランではないので、残念ながら柵はなかった☆
でも、網で囲ってあるスペースもあったから、
そこなら脱走しないかも?

投稿: たーさん | 2007年5月27日 (日) 21時20分

ぎょえ~~
凄いね、この大草原!!
日本じゃないみたい~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんな綺麗な芝生を走れてワンコ冥利につきるねww
こはるさんの走りっぷりも素晴らしいですが
笑う犬’sも最高ですな~ァ

投稿: めみ | 2007年5月27日 (日) 22時58分

こはるさん!めっちゃ良い笑顔じゃありませんかっ。
そら、突かれようが、追われようが、楽しいさ~っ。
Mは、Mなりの楽しみ方があるってもんさ。

投稿: kaba | 2007年5月27日 (日) 23時05分

◆めみさん

でしょおーーー???
走る犬笑う犬は最高だったざんす!

◆kabaさん

Mの楽しみ方ですか・・・。
ふ、深いっ!
そちらさまにはMはいませんか?
(3ワンいたら1ワンぐらいさ・・・。)

投稿: たーさん | 2007年5月28日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/6498994

この記事へのトラックバック一覧です: Mな犬:

» テニスボール 激安サイト【テニス ボールを格安で手に入れる】 [テニスボール 激安サイト【テニス ボールを格安で手に入れる】]
テニスボール 激安・格安サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 20時43分

« 晴れ女 vs 雨女 | トップページ | 肌色の正体 »