« 鼻っつらハゲ | トップページ | 『Facel Vega(ファセルベガ)』 in 外苑前 »

2008年7月 1日 (火)

『KURASHIGE』 in 外苑前

こんばんは。最近のこはるさんです。

 

超久々に美容院へ行った。
以前書いたこはるさんを連れて行ける中目黒の『CLOVE』

残念なことに担当者がどっか行っちゃったって。( ̄▽ ̄)ノ
ご挨拶のハガキがきた。

 

ま、ご担当は変わっても、こはるさんと行けるならいいや。
他のスタイリストさんも感じよかったし。と思っていたら。
我が社スタッフおすすめの、犬OK美容院情報、ゲット~♪
とりあえず行ってみなきゃオンナがすたる(そう?)。

 

 

025
犬生我慢よ?

 

なによ、こはるさん?
ここに来る前、さんざんお散歩したでしょ?
久しぶりにゆったりとした時間をアナタだって楽しんでたぢゃない!

あたしがさ。

 

美しく (え?)

 

なるんだからこはるさんだってうれしかろう?

 

 

026
あ、そう。

 

外観の画像を撮り忘れた『KURASHIGE』
東京メトロ「表参道駅」または「外苑前駅」から徒歩5分。
紹介で行ったので、店長に担当してもらえてラッキ!
自動ドアの美容院、初めて行ったわ( ̄▽ ̄)

 

飲み物が出てくる美容院は経験があるが、
ここではなんと、ケーキまで出てきた。
お客様にお出しするケーキを焼く担当がいて、
その日その日で手作りケーキ&ドリンクをサービスしているそうだ。
びっくりだわー。

 

 

015

 

ま、ハッキリ言って甘いものに興味皆無のあたくしだけど。

 

やらねー( ̄^ ̄)
ゼッタイヤラネーーー!!!

 

 

ヨシと許されるまで、
犬用オヤツだってもらえないと分かっているこはるさん。
人用のケーキなんてあげてたまるか。

 

とりあえず手を出さずに。

 

 

019

 

もらえない可能性が高いけど、
もらえるかもしれない期待に胸を膨らませるとき、
ポーカーフェイスなこはるさんがいつもとる行動は。

 

 

021
でも近くに陣取る( ̄m ̄〃)

 

そしてこはるさんの思い通りにならないときは。

 

  

020
 

 

ご機嫌そこねます( ̄▽ ̄)

 

思ったよりも時間がかかって、こはるさん、よく我慢してくれた。
『KURASHIGE』は、当然犬OKをウリにはしていないのだけど、
スタッフさんも犬好きが多くて、こはるさんをたくさん撫でてくれた。
個人ブログならいいよ!と掲載許可をいただいた。

 

さすが店長。
すべてに満足したので、また行こう!と思いながら、
今日も酒におぼれる。

 

そんな、呑んべえ三十路の夜・・・。

 

 

――――――――――――――――――――――――― 

美しくなるあたし(え?)を見守ったこはるさんに
応援クリックお願いします!( ̄m ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

―――――――――――――――――――――――――

|

« 鼻っつらハゲ | トップページ | 『Facel Vega(ファセルベガ)』 in 外苑前 »

コメント

なんだここ(笑)
ケーキまで出るの?
すげ〜〜〜

でも下町に住んでる我が家からは遠いよw
浅草にワンコOKな美容院を発見したよ!

徒歩圏内に、そんな美容院が欲しいと願う私です(´▽`*)アハハ

投稿: じゅん♪@とろママ | 2008年7月 4日 (金) 00時14分

◆じゅん♪@とろママさん

だしょーーー???
ケーキまで出るってスゴイよね?
浅草ワンコOKな美容院も気になるわ~。
ちゃんとしてればいいわよ?ってトコが増えると嬉しいねー。

徒歩圏内、理想だわ!

投稿: たーさん | 2008年7月 5日 (土) 21時02分

When you are in uncomfortable position and have no money to go out from that, you would require to take the home loans. Because it will help you emphatically. I take student loan every single year and feel fine because of this.

投稿: SandovalYesenia29 | 2012年6月 5日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/21944443

この記事へのトラックバック一覧です: 『KURASHIGE』 in 外苑前:

« 鼻っつらハゲ | トップページ | 『Facel Vega(ファセルベガ)』 in 外苑前 »