« そりゃクサい | トップページ | 宝物!(画:長友心平さん) »

2010年5月12日 (水)

大当たり!

こんばんは。tomoですcapricornus

 

明日は超久しぶりの健康診断。
昨日、健康診断の注意書きを読んでたら
こんなフレーズが目に飛び込んできた。

 

「健康診断の前日は、禁酒してください。」

 

・・・・・。

 

前日は禁酒・・・?

 

前日は禁酒?!

 

なにそれー?( ̄。 ̄)

拷問の一種?

 

 

004

 

あたくしの場合、禁酒なんてしたら
よけい不健康になりそうな気がする。
まぁ間違いなく気のせいだけど。
てゆーか、我慢できるか自信なし。(オイ)

やだわ、ありえない。
健康診断は午後からだし、
1杯ぐらい呑んじゃおうかな♪(←バカ)


 

さすがに呑むのはマズいしー
と判断する脳ミソは残っていたので、
1日の終わりの楽しみがないなんて・・・と
若干ブルーになった会社帰り。

 

見つけちゃった( ̄▽ ̄)v

 

001

 

KIRINのノンアルコールビール「FREE」heart01

正直、アルコールが入っていない時点で
大きな期待はしていなかったのだけど
これがなんと大当たりであった。

味もあたくし的にはよかったし、
呑んでる気分になれたし
おまけにカロリーオフだしflair

これからは週に何回かはコレにすれば
休肝日も無理なく過ごせそうだわー。

 

買うときは嫌いな味だったらと
スーパーでしばし迷ったのだけど。

 

5本買って大正解good(←バカ)

 

久々にいい買い物したな。うん。

 

 

気づいたら6位uphappy02
いつもありがとうございまっすheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
―――――――――――――――――――――――

|

« そりゃクサい | トップページ | 宝物!(画:長友心平さん) »

コメント

うちの旦那もこれで充分!!!って言ってました!!
お友達の結婚式にどうしても車を出さないといけない時に式場にまで確認してました・・・。(やりすぎ・・・。)

でも本当に休肝日は必要だと思うので、tomoさんもフリーで休肝日できそうですね~~!!

健康第1ですよhappy02

投稿: はる | 2010年5月12日 (水) 09時47分

突然の「タニィ」コールにちょっと夜中にアタフタ。
ミッチーと会うの良いな。。
私も集まりたいよ~~ん。

でも、ブログアップが頻繁になると、
ランキングはっきりと上がるのがすごいね。

私もtomoみたいに文章力のあるやつ(もとい「方」)と
また再び、相談しながらお仕事した~~い。
今は、相談相手(能力的に)がいないで、一人頭を絞り出してる私でした。

投稿: タニィっす | 2010年5月13日 (木) 11時45分

◆はるさん

あたくしも運転とかしてたら
はるさんのダンナさんみたく
やりすぎ確認しちゃうかもー!

2日間コレで過ごして
その後もFREEを混ぜてみてるますが
ホント、これでいい!って感じです。笑

投稿: tomo | 2010年5月15日 (土) 00時27分

◆タニィっすさん

今日は皆がタニィが来れないの
残念がってましたよー!!!

文章力なんて、あたくしサラサラないけど
あたくしもタニィとお仕事が久しくないから淋しいっす!

とりあえずダイビングから戻ったら
祝杯あげましょーーーーー!!!!!

投稿: tomo | 2010年5月15日 (土) 00時30分

これおいしいよねぇ~のどごし生に味が似てる。
ウチは外食の時どっちかが犠牲者にならないといけないので、ジャンケンで負けたほうがこれ飲んでるよ。
でもさぁノンアルコールって事は清涼飲料水でしょ?
それでこの値段!?・・・って貧乏人のアタシは思ってしまう訳よ。
酔っていい気分になりたいのもあるんだけどさ・・・。
結局、早くほろ酔いになるなために今はアサヒのストロングオフにして本数減らした。
アルコール7%に糖質60%オフは魅力だわ・・・。
アル中?(笑

ってかさー長野来てたのー?????
言ってよ。ぷー。
次回は我豪邸に是非お越し下さいまし。
ビール樽で用意しとくわ。

投稿: miru | 2010年5月15日 (土) 17時57分

◆miruさん

そかも!のどごし生に似てるかも!
確かに値段は言われてみたら高いねー。
ちなみにカテゴリは炭酸飲料になってたわ。
せめて定価120円にしてほしいなぁsmile
ストロングオフも今度試してみよっと☆

そうなの、長野に行ってたのー。
miruさんに連絡して
夜どっかで呑めばよかったーーーcoldsweats02
激しく後悔だわ・・・。
次回は豪邸にお邪魔して樽ビールご馳走にならねば!!!

投稿: tomo | 2010年5月16日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/34650927

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり!:

« そりゃクサい | トップページ | 宝物!(画:長友心平さん) »