« やられた豚耳 | トップページ | イヤンなふぶき »

2011年10月31日 (月)

鶏肉とトマトのかぼちゃシチュ~@犬飯

こんばんは。tomo*です。

 

ハロウィンどころか、
自分たちの誕生日すら、
お祝い事をあまりしない我が家。

でも少し前にかぼちゃを頂いたので、
ハロウィンにちなんで、
かぼちゃと冷蔵庫にあるもので犬飯up

 

flair鶏肉とトマトのかぼちゃシチュ~

Dscf0099_2

【材料】
・かぼちゃ
・牛乳
・鶏むね肉
・プチトマト

 

この前作った犬飯ストックの野菜に
かぼちゃを入れなかったので
ここでかぼちゃの栄養とっていただきましょ(*^ω^*)ノ彡

 

Dscf0104

 

ちょっと味見したら、
味付け一切してないのに、
かぼちゃがすっごく甘かった!

こはるさんとふぶきさんにも好評でしたhappy01

 

ちなみにふぶきさんが伏せているのは、
そのほうがより食べ物に近いからデス( ̄▽
 ̄)ノ

 

必死に喰らうふぶきさんをポチっとup
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« やられた豚耳 | トップページ | イヤンなふぶき »

コメント

あ。ハロウィン。
すっかり忘れて普通に煮物にしてもーた(汗
デコレーションを見るとかわいいと思うんだけど、
全然習慣にならないわ(笑

投稿: けやき | 2011年10月31日 (月) 21時59分

あら。カボチャシチューうまそっ。


↓記事のぶた耳・・・。

においがするから、我慢も限界だったのかねぇ。
ぶた鼻はもっとリアルってかグロイよね・・。(汗)

投稿: kaba | 2011年11月 1日 (火) 19時03分

◆けやきさん

ハロウィンって、クリスマスとかと比べて
メジャーなんだけどいまいち習慣にならないよねー!
私もハロウィンかぼちゃの何かを・・・と思ったものの、
気合が足りなくてあきらめたわww

投稿: tomo* | 2011年11月 1日 (火) 21時16分

◆kabaさん

でも2週間も同じところに置いてて
何もなかったのよー!!!
どこでスイッチ入ったのかしら???
それはそれでオモロイけど^^;

ぶた鼻はまだ未知なオヤツだわ!
今度試してみようかな・・・!

投稿: tomo* | 2011年11月 1日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/42758668

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉とトマトのかぼちゃシチュ~@犬飯:

« やられた豚耳 | トップページ | イヤンなふぶき »