« 乾燥肌敏感肌ブランド 『Curel』 | トップページ | 鶏肉とトマトのかぼちゃシチュ~@犬飯 »

2011年10月30日 (日)

やられた豚耳

こんにちは。tomo*です。

 

東京土産Part3。

これまた「スーパードッグカーニバル」で
初めてGETしてみた、豚耳。

 

Dscf9900

Dscf9897_2

 

けっこうリアル~☆

 

まぁ初めて口に入れるものだから
最初は少しずつ、なんて思って。

2ワンズが気に入るかどうか、
反応もみたかったから、
ゆっくりできる日にあげようと思っていたらさー。

 

やられた・・・( ̄▽ ̄lll)

 

Dsc_0655

↑この状態で床に転がってましたcoldsweats01

 

第一発見者だった相方。
この豚耳の存在を知らなかったため、
異様な物体が転がってると思ったらしく、
豚耳の前にしゃがみこんで
手にとることもできずに豚耳を凝視し、
「変なモノが落ちてる・・・。これ、なんだ?!」
とおっさる。

すぐに豚耳であることを告げたのだけど、
異様な物体だと思い込んだ相方の後日談では、
「こはるさんの体内から出てきた何か」
だと思ってマジびっくりしたそうな( ̄m ̄)

 

Dscf9649

 

ふたっつ買ってきた豚耳。
おそらくこはるさんが引きずりだして
ふぶきさんが1コ完食、
こはるさんが残したのがこの豚耳と思われる。

2週間以上は同じところに置いてて、
まったく問題なかったのにぃ
( ̄^ ̄;)

ハイ、飼い主責任デスsweat02

 

犬らの反応をゆっくり眺める計画、
おじゃんの巻・・・。

 

たぶん1コ喰らったふぶきさんをポチっとcoldsweats02
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 乾燥肌敏感肌ブランド 『Curel』 | トップページ | 鶏肉とトマトのかぼちゃシチュ~@犬飯 »

コメント

知らないうちに堪能されちゃったんですね。
いっこまるっと食べられちゃうなんて、よほどおいしかったんですね。
次はじっくり食べるところを観察したいかも。

投稿: けやき | 2011年10月30日 (日) 14時39分

◆けやきさん

まるっと食べたのはふぶきさんかと思うんですけど
翌日のうんP、ちょいユルでした^^;
「ちょい」でよかった~っとホッとしましたー!

投稿: tomo* | 2011年10月30日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/42653177

この記事へのトラックバック一覧です: やられた豚耳:

« 乾燥肌敏感肌ブランド 『Curel』 | トップページ | 鶏肉とトマトのかぼちゃシチュ~@犬飯 »