« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月20日 (日)

イチョウの絨毯で☆

こんにちは。tomo*です。

 

東京から戻った翌日から、
昨日までの10日間は、
休みなしの怒涛の10連勤デシタwobbly

今日は久々のお休みで
アップしたい記事はあるんだけど、
家事で1日が終わりそうーsweat01

明日からまたお仕事なので
今日は切れてしまった犬飯の
ストックだけは作らねば。。

写真は立川昭和記念公園で、
イチョウの絨毯で撮ったこはるさんup

 

Dscf0165_2

 

お仕事があるのはありがたいんだけど、
夜も結構遅くなっちゃった10連勤。
2ワンズのウン○がゆるくなってるのが気になる。
やっぱストレスかな。。

 

今週はせめて早い時間に帰りたい。。。

 

 

お留守番をがんばっている2ワンズに
応援ポッチ、お願いしますsign03
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

実家3日目@スマホより

実家3日目@スマホより



母と弟と立川昭和記念公園へ。
紅葉にはまだ早かったけど、
こはるはずっとご機嫌〜(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

実家2日目 @スマホより

実家2日目 @スマホより



今晩は弟夫婦とご飯。
犬が怖い弟嫁なのだけど、
今日はこはるにタッチ♪
&こはるも寝ちゃうほどに〜(//∇//)

これってめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

実家初日 @スマホより

実家初日 @スマホより



なんか得意気なこはるさん(笑)

明日はお仕事。
こはるさんは実家で母とお留守番。
おとなしくしててよー!!(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KIRINフリーガールズ☆

こんにちは。tomo*です。

 

さっき嬉しいブツが届いた。

 

これだ!

 

Dscf0117

 

『KIRIN FREE』6缶パック。
Facebookの公式サイトで応募して
当たっちゃったのだ~。

 

で、6缶パックと言えば
こちらが我が家の恒例行事。

 

KIRINフリーガール~note

 

Dsc_0679
こはるさん、オネェ座り?

 

普段は「のどごし生」を愛飲してるけど、
翌日が健康診断だったあの日、
拷問となりそうな夜を救ってくれたキリンフリー。
大変お世話になったなー。ウンウン。

その時の記事はコチラ

  

Dscf0132
おやつしか見えないふぶきさん☆

 

東京から帰ったら、ゆっくり味わおlovely

 

KIRIN FREEさん、
ありがとうございましたーhappy01sign03

 

過去の「のどごし生ガール」と
「スーパードライガール」はコチラ~flair
『のどごし生ガール』(1)
『のどごし生ガールズ』(2)
『ドライガール』

 

KIRINフリーガールズをポチっとwink
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

『愛犬家応援フェア』 in 藤沢

こんばんは。tomo*です。

 

本日はイベント情報flair

 

『愛犬家応援フェア』
by 東京ガス ライフバル湘南 藤沢店

◆日程:11月4日(金)~6日(日)
◆時間:10:00~17:00
◆場所:東京ガス ライフバル湘南 藤沢店
◆入場:無料note

<イベント内容>

・プロカメラマンが撮影「愛犬撮影会」
 11/5土and11/6日 
※事前電話予約
・愛犬のための手作り食セミナー&おやつ作り
 11/5土
・愛犬のためのアロマクリームづくり
 11/6日
・滑らない床(床暖房)体験 etc.

 

1111_gasten_04

1111_gasten_05

 

あたしは11月6日(日)に、
撮影会とアロマクリームづくりのスタッフで
会場にいまっすup

ちょっとお天気予報があやしいけど、
イベント自体は室内なので
お時間がある方は是非note

イベント詳細はコチラからflair
『愛犬家応援フェア』

 

またまた東京の実家に数日ステイします。
2ワンズ連れて行きたいけど、
お仕事の日は実家の母(犬と暮らした経験なし)に
犬とお留守番してもらうので、
2ワンズはまだ母的に自信がないらしく、
今回もこはるさんだけ連れて行くことになりそうcrying

もしイベントにいらしてくれたら、
是非お声がけくださいねんup

 

いつもありがとうございますsign03
今日もひとポチお願いしますwink

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

―――――――――――――――――――――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

イヤンなふぶき

こんばんは。tomo*です。

 

ふぶきさんの寝起きを激写したら。

 

Dsc_0665

 

イヤンって感じ?smile

 

イヤンなふぶきさんをポチっと~happy02
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »