« まさかの一品 | トップページ | 『花-HANA-』 in 中井 »

2011年12月 8日 (木)

柵越えならず

こんにちは。tomo*です。

 

先日、母と弟とこはるさんと、
立川の昭和記念公園に行った。

急にジャンキーなものが食べたくなって、
マックのドライブスルーに寄ってから公園へdash
久々に母子3人で公園ランチしてみたりして。

 

Dscf0158

 

いつも冷たくあしらわれるのに、
なぜか我が弟が大好きはこはるさん。
やっぱMな犬なのか?笑

 

慣れない手つきでジャーキーをちぎる弟を
じっと待つこはるさん。

Dsc_0734

 

「ヨシ」と言われるまで健気に待ち・・・。

Dscf0172

 

食後はドヤ顔?( ̄m ̄〃)プ!!!

Dsc_0736

 

園内バスが犬NGだったのが残念だったが、
広くてキレイな公園のお散歩で、
こはるさん、めっちゃご機嫌であった。

 

Dscf0181

Dscf0184

Dscf0192

Dscf0163

Dscf0202_2

Dscf0205 

 

はしゃぎすぎて帰りの車では
発車前にくったり爆睡。笑

Dscf0210

 

そして、この日一番のお気に入りショット。

湖とこはるさんを撮るのに、
母がこはるさんを持ち上げてくれたのだが、
背が低いあたしより背が低い母。

柵越えならず・・・。

 

Dscf0167

 

湖、ほぼ写ってないし。( ̄▽ ̄)ノ

 

それでもなんか、
めっちゃ楽しそうなこはるさんなのでした☆

 

ペロンなこはるさんをポチっとお願いしますwink
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« まさかの一品 | トップページ | 『花-HANA-』 in 中井 »

コメント

ペーパー返上で行動範囲も広がりますね!!
山梨のいぬ連れお勧めスポット一杯載せてね!!
(いらんプレッシャーかける人(笑))


こはるさんのおめめきらっきらの
笑顔が何もかも物語ってますね!

投稿: kaba | 2011年12月 8日 (木) 16時34分

◆kabaさん

ペーパー返上で日々の買い物とかは
自由に行けるようになって快適だけど、
初めて行く場所にひとりでってのは
まだ勇気が~~~!笑
プレッシャーを撥ね退けられるのは
もうちょっと先かなぁ?bleah

投稿: tomo* | 2011年12月11日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/43288819

この記事へのトラックバック一覧です: 柵越えならず:

« まさかの一品 | トップページ | 『花-HANA-』 in 中井 »