« 柵越えならず | トップページ | ちょっくら行ってきます☆ »

2011年12月11日 (日)

『花-HANA-』 in 中井

こんばんは。tomo*です。

 

立川の昭和記念公園へ行った夜は、
母と外食をしよう!ということになったのだが、
支度してたらこの御方も行く気マンマン?

 

Dscf0231

 

ちゃっかりハンモックキャリーの上で待機。
「当然連れて行くんだろ?」的な顔。( ̄▽・ ̄)
ま、連れて行きますけどね。

 

で。

 

初めて行った『花-HANA-』
大江戸線「中井駅」から徒歩2分。
西武新宿線「中井駅」だと徒歩1分。
店内1席犬OK(要予約)happy02good

 

Dscf0233_2

 

鮮魚がウリらしいのでお刺身はオーダー。
母が食べたことないというので、もつ鍋。
あとサラダをオーダーしてみたのだけど。

まず出てきたサラダにハマった!笑
確かオニオンサラダだったかな。
ドレッシング、美味しくてロックオンであった。

 

Dscf0244

 

そういえば『花-HANA-』は最近になって、
1席を犬OKにしたらしいと聞いた。
ここでこはるさんが何かやらかして、
犬NGになっては大問題なのである。

ステイマットを敷けば、
犬もそこにいて大丈夫とのコトだったけど、
(なので基本、小型犬のみになっちゃうかな)
テーブルに足を乗せたり、
食べ物をカプッ!なんてダメなのだ。

よろしく頼むよ、こはるさん?

 

Dscf0240

 

目で食べてました( ̄▽ ̄)

それならばヨシ!

 

お刺身も美味しかったのだけど、
3点盛りで全部白身って、初体験。(笑)

 

Dscf0251

Dscf0256

  

母娘がおしゃべり中のこはるさんは、
さすがに昼間に公園ではしゃいだため、
食欲より眠気が勝利してスヤスヤ~sleepy

 

Dscf0263

 

もつ鍋も美味しかったし、犬もOKときたら、
実家に帰った時は、リピ決定だなconfident

 

行く気マンマンのこはるさんを
ポチっとお願いしまっすnote

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 柵越えならず | トップページ | ちょっくら行ってきます☆ »

コメント

こはるさん・・・。

かわいすぎです~~~♪
ちょこんと座った感じ~~~♪♪
メロメロです!!!

しかも店内ではネムネムでお利口さん!!!

投稿: はる | 2011年12月12日 (月) 01時46分

キャーリーONで準備万端のこはるさん!

萌え(笑)

投稿: kaba | 2011年12月12日 (月) 13時11分

◆はるさん

お出かけ大好きなので、
出かける雰囲気があってキャリーがあると
たいていキャリーの上に陣取ってます。笑

投稿: tomo* | 2011年12月12日 (月) 16時39分

◆kabaさん

置いていかれるわけがない!
って顔、してたよー!笑

投稿: tomo* | 2011年12月12日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/43288823

この記事へのトラックバック一覧です: 『花-HANA-』 in 中井:

« 柵越えならず | トップページ | ちょっくら行ってきます☆ »