« 『花-HANA-』 in 中井 | トップページ | ブログお引越し »

2011年12月13日 (火)

ちょっくら行ってきます☆

こんにちは。tomo*です。

 

明日から1週間ほど入院生活。
ブログ、できてもスマホからの更新かなー。
人生初の手術ってヤツを体験してきまっす。

ちなみに病気とかではないし、
まして命に関わるわけでもない。

そして顔面整形でもない!smile

 

Dsc_0797_3
おだまり!

 

とりあえず、犬飯は肉も野菜もストック作ったし、
ドライフードもあるから犬らのご飯は大丈夫と。

 

しかし何がツラいって、
犬らと会えないことなんだよなー。

今まで一番長く離れてたのは5日間。
今回は最低8日間だしなー。
相方とは仮に1ヶ月会えなくても、
別にいんだけどさー。(おい!)

 

Dsc_0796_2
なんですと?

 

明日からちょっくら行ってきまーす。
犬らの写真でも持っていこうかなー。笑

 

今日もひとポチお願いしまーすwink
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

―――――――――――――――――――――――

|

« 『花-HANA-』 in 中井 | トップページ | ブログお引越し »

コメント

え?そうなの?
とにかく、お大事に。
犬禁断症状で病状悪化しないようにね。
私犬無しで1泊もした事ないわー。
この8年(汗)犬無しなんて
病気になるわー。

投稿: kaba | 2011年12月18日 (日) 00時08分

あらら、どうしたのかな。
でもお正月はさっぱり気分で迎えられそうね、術後は無理しないようにお大事に!

投稿: なおまま | 2011年12月19日 (月) 12時06分

ツイッターで無事確認(笑)
私やってないので、見るオンリー。
ともかく、退院おめでとうございます。

今年はぼちぼち更新のブログにまた来てくれて
ありがとう。
来年も宜しくお願いします。

投稿: kaba | 2011年12月30日 (金) 22時48分

◆kabaさん

ブログを放置してて、お返事遅くなりました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす!!!

投稿: tomo* | 2012年1月 1日 (日) 16時31分

◆なおまま

お返事遅くなってごめんなさーい!!!
さっぱり気分でお正月むかえました♪
今年もよろしくお願いします!!!

投稿: tomo* | 2012年1月 1日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/43360094

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら行ってきます☆:

« 『花-HANA-』 in 中井 | トップページ | ブログお引越し »