« 脱☆ペーパードライバー! | トップページ | まさかの一品 »

2011年12月 7日 (水)

◇イベント報告◇ 『愛犬家応援フェア』in藤沢

こんにちは。tomo*です。

 

だいぶ経っちゃったけどイベント報告☆

 

ちょっと前にお仕事で行った、
『愛犬家応援フェア』

愛犬のためのアロマクリームづくりや
愛犬撮影会でたくさんのワンズに会えたlovely

 

Dsc_0712

Dscf0148

 

アロマクリームづくりの講師は
『わんこころ』の桑山さん。
愛犬の肉球にも、飼い主の手にも使えて、
ラベンダーやゆずなど、みなさんにひとつ、
好きな香りのアロマクリームをお土産に
お持ち帰りいただきました!

 

会場には、滑りにくくて傷や汚れに強い、
犬にも嬉しい床材「シストS+ワン」も展示。
その場で愛犬を歩かせてみる体験もありgood

 

Dscf0133

 

あー、家建てるときのフローリングはこれにしたい。
バリエーション豊富なとこもいいよなー。
建てる計画自体が、未だにないんだけどーgawk

 

そしてそして、小雨なお天気だったのに、
お友達も遊びに来てくれましたーhappy02

 

Dsc_0719

 

いつも来てくれてありがとう~note
今度はお仕事抜きで、ゆっくり話そーねーup

 

この日はお仕事だったから、
実家でお留守番だったこはるさんには、
桑山さんからお土産にアロマクリームを
いただいちゃいましたーhappy01

 

Dscf0225_2 
この日、一番人気だった「ゆず」の香り。

 

夜は弟夫婦が遊びに来てくれて、
日中お留守番だったこはるさんは、
大好きな弟の足に喜びの舞・・・。

 

Dsc_0727

 

ハイ、マウンティングともいいますねcoldsweats01

 

通常はさせないし、こはるさんもしないんだけど、
弟にだけは会うと興奮してやってしまうのだ。
ずっと見てきて、この弟へのマウンティングは、
優位性を示すものではなくって、
嬉しすぎて興奮すると我慢できないらしいので、
少しだけ許しております(笑)

たぶん、弟にかまって欲しいんだと思うけど、
いつも冷たくあしらわれている、
可哀想なこはるさんなのでした(笑)

 

ラブリーなワンズをポチっとnote
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

|

« 脱☆ペーパードライバー! | トップページ | まさかの一品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137224/43262823

この記事へのトラックバック一覧です: ◇イベント報告◇ 『愛犬家応援フェア』in藤沢:

« 脱☆ペーパードライバー! | トップページ | まさかの一品 »