ドッグラン

2011年5月17日 (火)

謎の「モッテキテ」☆

こんばんは。tomo*です。

 

先日行ったドッグカフェ、
『Dog Run & Dog Cafe 檸』
の、
室内ドッグランでふぶきさんに
ボールを投げて遊んでいたとき。

投げたボールを「持ってきて~。」で
こっちまで持ってきてまた投げる、
を繰り返して遊んでいたのだけど、
途中から投げたボールを
ベンチに持っていく、ふぶきさん( ̄▽ ̄)

 

※音が出ます。

 

これ録る前には
あたしのとこに持ってきてたんだけど、
急にベンチに持って行く彼女(笑)

 

ほんと、ふぶきさんてオモロイ犬☆

 

謎なふぶきさんをポチっとheart04
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

マイロードで気分上々!

こんばんは。tomo*でっす。

 

こっちに引っ越して1カ月。
初めて今週末、相方が土日ともお休みにup

ってことでドッグランもある
『山梨県森林公園「金川の森」』へゴーゴゴーdash

ドッグランでランしない犬、こはるさんも
ふぶきさんにつられてに走りました(^^)v

 

Cats_2
ふぶきさんがブレブレbearing

 

ランには中型・大型のワンズが3ワンいた。
大型犬とか小型犬とかのゾーン分けはなかったので
とりあえず最初に犬同士の様子を見て
問題なさそうだったのでノーリードに。

1ワンが遊ぼうよーって誘ってくれたけど、
こはるさんもふぶきさんも軽く拒否( ̄▽ ̄;)
何様?

まぁでも基本こはるさんのドッグランの楽しみ方は
ランしてる犬を眺めることだし(←ホントデス☆)、
ふぶきさんにいたってはビビって抱っこ攻撃だったけど
他の犬と遊ばなくたっていいのだ!
イイノダーーー!!!

 

Cats_3

 

ドッグランを満喫した後は、
せっかくなのでもう少し公園内をお散歩。
「金川の森」は川を挟んで広がっていて
「どんぐりの森」や「スポーツの森」などがあって、
思っていた以上に広々とした公園だった。

今日はドッグランから「どんぐりの森」方面へ
「森の架け橋」を渡ってみた。
橋は幅も距離もあって歩きがいあり!笑

人もそんなにいなかったから
なんだかマイロードな感じで気分上々(* ̄▽ ̄*)

 

Cats1

Dscf3567_2

 

ふぶきさんは家の中でも
おもちゃで大興奮するタイプなんだけど
こはるさんはそうでもなくって、
今日はこはるさんが何度もウハってくれたから
本当に行ってよかったnote

 

Dscf3623

 

また近いうちに行こうup

 

山梨森林公園「金川の森」を満喫した2ワンズに
また連れてってもらえよポッチをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
―――――――――――――――――――――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

なんちゃってFBI

こんばんは。最近のこはるさんです。

 

我が母が元旦生まれ故に、
とーっても親孝行なあたくし(え?)は
毎年大晦日に実家へ帰り、元旦夜に自宅を辞していた。

 

012
親孝行ならもっといてやれ、みたいな?

 

が、今年はなんとなく実家に長居。
大晦日から新年4日まで。
食べて呑んで寝て、起きて食べてまた呑んで寝てましたけど。

 

それがなにか?( ̄^ ̄)

 

コホン。

 

で。

 

さすがに我が母もシビレを切らしたのか、
「こはるちゃん、可哀相よねぇ。どこにも行けなくて♪」
などと、こはるさんをダシに訴えてきたので。

 

以前から行ってみようかと思っていた
実家から歩いていけるドッグランへゴーゴー!

 

019_2
このTシャツ500円て安くね?

 

020
新宿区落合公園ドッグラン

 

実家から歩いて20分。
落合公園自体は犬は進入禁止( ̄▽ ̄)
ワンコ広場ってのがあって、そこがドッグランだった。
駒沢オリンピック公園のドッグランよりちょい狭いぐらいなスペースで。
こんな障害物もあったりして。つか、これだけだったけど。

 

025
何かみつかった?( ̄m ̄)

 

念入りに調査するこはるさんであったが、
数犬いたワンズにも挨拶しつつ。

 

024
聞き込み中。

 

 

いきなりスイッチオン( ̄▽ ̄)ノ

 

 

028

 

走るわ・・・。

 

029_2

 

跳ぶわ・・・。

 

もう止められなかったですよ?
ま、ドッグランだしご勝手にどうぞ。
しかも誰と走るわけでもなく、勝手にひとりでスイッチオンである。

 

で。

 

これは?

 

↓↓↓

 

 

027

 

さりげなくこの↑状態を表す2字熟語募集( ̄  ̄;)

 

まいっか。

 

さ、こはるさん?
なんちゃってFBIとしてのご感想は?
 

 

038_2

 

ホントかよ?( ̄▽ ̄)

 

――――――――――――――――――――――――― 

久々にスイッチオンのこはるさんにスイッチ!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

―――――――――――――――――――――――――

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)