ご挨拶

2011年1月22日 (土)

ご来光

こんばんは。tomo*でっす。

 

だいぶご無沙汰してしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます!(←今さら)

年末に引越して、
家中を
片付ける年末年始を過ごして
お仕事で1/5~6、1/8は東京、
1/11~12、1/15~18で名古屋、
それ以外はちょこちょこ自宅業務って感じで。

一番心配だった、こはるさん&ふぶきさんも
思ったよりストレスを感じた様子もなく慣れてくれて
初日から家中を暴走しとりましたscissors

 

元旦はなぜか日の出の時間より早く目が覚めて
せっかく家から富士山も見えるし(めっちゃ小さいけど)
日の出を待ってみようかなぁ、などとと思ってベランダで待機。

つっても盆地で山に囲われてるので
富士山も山々の向こうに頂だけが見える感じですが。

 

074
ズームで撮影☆

 

で、ふと、この富士山からご来光が昇ったら
めっちゃ幸運ぢゃーんlovelyとか思って。

そんなウマイ話あるわけないかとも思いつつ、
ちょっと期待して待ってたら!

 

094_2

 

かすりもしませんでした。

 

ま、人生こんなモンよね。

フジヤマがベランダから見えるだけでヨシとしなきゃね。

 

で、その頃のこはるさんとふぶきさんは。

 

086

 

想定内だけどご来光には興味ナシ( ̄▽ ̄)ノ

ふぶきさん、おケツむけてるしー。

 

ま、こんなあたくし達ですが、とりあえず元気です。
2011年もどうぞよろしくお願いしまっすsign03

 

25位までランキングダウンdown(←当たり前)
とりあえず2011年初ポッチをお願いしまっすsmileheart01up

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
――――――――――――――――――――――

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

山梨犬、誕生?

おはようございます。tomo*でっすcapricornus

 

今年も残りわずか。

実はあたくし、今日から東京を離れて、
山梨県に引っ越しマスdash

本当は明日が引越し予定だったけど
急遽今日になってしまったsweat01

まだ梱包終わってないしー( ̄▽ ̄)ノ

 

てなわけで、新年から
こはるさんとふぶきさん。

 

山梨犬になります。

 

今年も1年、ありがとうございました。

2011年もどうぞ2ワンズを
よろしくお願いしまっす
up

 

20401

 

みなさまにとって2011年が
良い年になりますように。

tomo* & koharu & fubuki

 

2010年、ラストぽっちを
ぜひぜひお願いしまっすuphappy02

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
――――――――――――――――――――――

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

2010年、ダメスタート!

新年あけましておめでとうございますsign01
tomoでっすclover

 

とりあえず、新年初の応援ポッチをheart02
↓↓↓(超おねだり☆)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

 

正月休みは
元旦=我がハハの誕生日

ってコトで、
今年も実家で過ごしました。

普段、親孝行してない分、
ハハの誕生日である元旦は
必ず実家に帰ることにしてマス。

 

姉を差し置いて
ケッコンを決意した弟クンが
車で迎えに来てくれたので
2ワンズとも一緒に連れて行けて
ふぶきさんは、実家初上陸dash

到着と同時に
家中を走り回って
フゴフゴ言いながら(ブタ犬?)
楽しそうでありました。

毎年そうなのだけど
たいして可愛がられるわけでもないのに
こはるさんは何故か我が弟にメロメロ( ̄▽ ̄)

姉犬のこはるさんがメロメロなら
妹犬のふぶきさんもメロメロか?

 

Photo

↑嬉しそうなこはるさん( ̄m ̄〃)

 

今日からお仕事で
お休みはあっという間だったけど
ふぶきさんも実家デビューして
おトイレも完璧だったし(^^)v

こはるさんは相変わらず
慣れない環境に不安がって
たまに吠えてたけど(^^;)
でも愛嬌ふりまいて楽しそうだったし!

 

食っちゃ寝して呑んでbeer
食っちゃ寝して呑んだお正月beer

体重は確実に増えたの間違いなし・・・sweat01

 

ちなみに1月2日は
弟クンの未来のヨメが実家に来て
おしゃべりもしたりして。

その日もしこたま呑んでbeer
帰りに車で家に送ってもらったんだけど
「カラオケ行くぅ???」
とふたり(弟と未来のヨメ)を誘い、
「行かねぇよっ!!!」と
弟に軽く断られたダメ姉はあたくしですが。

 

それが、なにか?( ̄・・ ̄)

 

2010年が良い年になりますようにnote
今年もどうぞよろしくお願いいたしますsign03

 

tomo & koharu & fubuki

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

2009年最後のイタズラ☆

こんにちは。tomoですcapricornus

 

今年も残り1日。

2009年はキッツイこともあったけど
お仕事やプライベートを通して
たくさんのお友達にお世話になりました。
本当にありがとうございましたsign03

 

ささっ!

こはるさんもふぶきさんも
お世話になったみなさまに
ご挨拶をお願いしますよ?!

 

072
こはるさん

079
ふぶきさん

 

わはははは!!!

2ワンズのかぶっているのは
2009年最後の同居人のイタズラ
flair

折り紙の「兜」デス☆

チラシで作った兜に
ガビョウで穴を開けて
輪ゴムを通して出来上がり☆

輪ゴムで固定するから
意外とずれなくって
2ワンズともなかなか

似合ってるぢゃーん( ̄▽ ̄〃)

 

大晦日から2ワンズと
実家に帰る予定です☆

みなさま、2010年も
こはるさん&ふぶきさん共々
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまにとって2010年が
良い年になりますように・・・shine

 

086

 

2009年最後に
こはるさんとふぶきさんに(ついでにあたくしにも)
「いつまでも健康にポッチ」をお願いしまっすheart02

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
―――――――――――――――――――――――

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

感謝

こんにちは。最近のこはるさんです。

 

今日で2008年も終わり。
毎年思うけど、あっという間だった。

我が母の誕生日が元旦なので、今日は実家に1泊帰省。
今年、初めてネット環境を入れた時代遅れの実家ゆえ、
ブログ更新ができるかわからない( ̄▽ ̄)ノ いまどき?

よって、初の「携帯からブログUP」を試みようと思うが、
昨日テストした感じだと、ちゃんとUPできるか不明。

機会オンチは親ゆずり。(と親のせいにしてみる)

 

今年もたくさんの方々にお世話になって感謝感激。
みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もこはるさんと、そして新たな家族となったふぶきさんを
どうぞよろしくお願いいたします♪(ペコリ)

 

015
ふぶきさんを尻に敷くこはるさん☆

 

つーわけで。

 

今年最後の応援ポチをお願いしたい。(←感謝は?)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

2009年がみなさまにとって良い年になりますように・・・。

tomo & koharu & fubuki

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

新年ですね

新年あけましておめでとうございます。
最近のこはるさんです。

 

004
新年からソレ?

 

 

いやまぁ、自分でもビックリ。かなり久々なブログで。
ランキングみたらですね。

 

犬ランキング --位 

 

(↑論外?)

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

001_2
はっきり言ったわね?( ̄・・ ̄)

 

 

このままフェイドアウトしたほうがむしろ潔いかしら?いやでもあたくし「うやむや」がキライなのよ?(←勝手に) やめるならやめるで挨拶はしなきゃでしょ?それが礼儀よね、そうよ!じゃあなんて挨拶すんのよ?2ヶ月もお休みしちゃったからブログやめます、あはん♪とか言えってゆーの?やだわ、そんなの。そんなの負け犬じゃない。負け犬=こはるさんじゃない、やだわやだわ、ありえないわ。そーよ、ありえないっ!!!(←バカ)

 

とか新年から超後ろ向き思考になりかけてたらば。

 

たらばっ!
タラバガニ♪(←大バカ)

 

  

002
大晦日のこはるさん。グー寝・・・。

 

最後の記事に新年になってもコメントがある。
てか、過去最高のコメ数か?( ̄▼ ̄)

 

みなさん、本当にありがとうありがとうありがとう!!!

 

 

と、しおらしいのはココまでってことで。(え?)

 

 

あたくし、昨年は散々でしたよ?

 

特に超後半。

 

11月初旬(たぶん)にバッグ丸ごとなくすし。
免許証も健康保険証も財布もデジカメもぜーーーーーんぶっ!
つまりあたくしの財産すべてを紛失したわけで。(ちいせぇな)
そして気づいたら昨年は本厄だったわけで。
本厄に気づいたのが11月だったわけで救いようがないわね。フン( ̄・・ ̄)

 

 

ま、そんな感じで。

 

 

006
つまり今年は後厄よ?

 

 

なんだか忙しい状態が引き続きそうで腹立たしい。
大体、会社が7日からなのに、明日から出勤せねばならんて!
くっそう。ありえん。

 

ゆえに本年の抱負。

 

「会社でブログを書く!!!」

 

ふふふ。やってやるわ!
皆の者、見ているがいいわ。
あたしは絶対にやってやる。不良社員の道まっしぐら!
猫もまっしぐらよ?!

 

こんにゃろ、みてろよ?(誰に?)

 

 

――――――――――――――――――――――――― 

プチ復活にぽちっとヨロヨロ!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ

―――――――――――――――――――――――――

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

3日も持たなかった・・・

こんばんは。最近のこはるさんです。

自分でもびっくりしますけど、自ら「祝☆デビュー!」と題した
記念すべきブログデビューが12月4日。

そして、今日は言わずと知れた12月31日。

あらやだ、あっという間に年末になっちゃったわ・・・。
自分で自分を怠け者だと自覚していたけれど、自覚が足りんかったようです。

Img_1091_1











おっしゃるとおりで・・・。

ま、でも過ぎたことを悔やんでも仕方ないので、
来年からきっちり、ブログを更新してみたい。(みたい?)

とりあえず、正月は実家に帰って、こはるさんと「ほのぼの家族」を
フォーカスしてみたりしましょうかね?

 

Img_1115_1

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。明日から新年だし。
こういう、気持ちも新たになるタイミングって重要よね。

重要なんだけどね、こはるさん。そういえばさ・・・・・・

うちの実家、ネットつながりませんでしたよ( ̄∇ ̄)ノ
いまどき何故・・・?つなげてくれ。

だったら実家に帰るのを断念してでもやってやる!
てな気合を見せたいところですけど、幸か不幸か我が母ときたら

 

元旦が誕生日(* ̄∇ ̄*)

 

なので毎年、ガラにもなく大晦日から元旦には必ず実家に帰ってるんです。

というわけで「新年からきっちりブログ更新計画」 

 

挫折決定 ( ̄∇ ̄;)

 

でもでも、実家から帰ってきたらやろう。たぶんきっちりと。

 

なにはともあれ、今年1年よかったことは、
こはるさんが大きな病気もせずにいてくれたことだな
 

 Img_1071_3

 

 

 

 

 

 

 

 

病気以外の小さくやらかしてくれたことは別なんだけどね☆

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

祝☆デビュー

こんばんは。最近のこはるさんです

なにを血迷ったのか、ブログでもやってみようかなと。
特別なことなんて何もないけど、まずはひとつ、書いてみよう。

 

・・・・・・・・・。

 

何も浮かばないのはなぜかしら・・・?( ̄∇ ̄)
じゃ、じゃあ、画像を入れてみようかなっ!

 

  

2_026_3

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ふぅ、できた!(* ̄∇ ̄*)ホホッ やればできるじゃないのっ。


初登場~、このブログの主人公こはるさん♪
画像が入ると何だかちゃんとしたブログに見えてくるわね、うふふ。


・・・・・・・ま、とはいっても、

 

ここまでくるのに3日かかりましたけどね ( ̄▽ ̄)
早くも挫折しそうだわ・・・。



これ以上頑張ると明日にひびくからやめておこう・・・。




てか、こんなんでいいのだろうか、ブログって。
(誰か教えて欲しい・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)